スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ不良女

人気ブログランキングへ



いつもキッチリ、マジメ女はモテません。


清楚な中にほんの少しの悪いワイルドな部分が見え隠れする女性に男性は惹かれます。


でも、簡単にプチ不良女にはなれませんよね!?


じゃあどうするか・・・。

今まで自分が体験していなかった刺激的な場所へどんどん飛び込んでいくべきです。

・クラブ(ママがいない方)
・バー

などなど、ドキドキワクワクするような場所で刺激を受けることで、性格はもちろん生活も変化するものです。


このような体験をすることで、交友関係も広がり一皮むけた自分へと成長できます。


常識や決まりきった生活に縛られず、もっと開放的になってみよう!

テーマ : 恋愛テク
ジャンル : 恋愛

ほどよいセクシー

人気ブログランキングへ



セックスアピールの上手な女性はモテます。


でも、セクシーな服を着て、セクシーな雰囲気を漂わせただけでは単なる尻軽女に見られてしまいます。


じゃあどうすればよいか?


ほどよいセクシーとは男性にセクシーな想像をさせることです。


・一見マジメな服装なのに、一部分だけチラッとセクシーを感じさせる部分がある。(ちらりずむ)
・ボディラインが見えるタイトな服装なのに、身のこなし、振る舞い、会話が上品。


などなど、マジメとセクシーのギャップを見せてあげること。


このギャップを男性に体験してもらい、堅いベールに隠された部分を男性に想像させることが大切です。


男性はそのような女性に魅力を感じ、大切にしたいと思うものです。

テーマ : 恋愛テク
ジャンル : 恋愛

ホントはブスなんていない

人気ブログランキングへ



顔のバランスが悪くても、常に明るく、ハキハキと、やさしく男性をフォロー出来る女性は、「カワイイ」と慕われる。


周りからブスって思われている女性は、自分自身でその雰囲気を作ってしまっています。


「どうせ私は可愛くないから」、「私なんて」そんなこと言ってるからそうなっちゃう。


内面が綺麗な人は、外見も綺麗になっていくものです。


自分のコンプレックスも笑いに変えられるくらい、前向きになればモテる女性への近道です。


ルックスばかりに気を使うのではなく、たまには内面を綺麗にしてみませんか?

テーマ : 恋愛テク
ジャンル : 恋愛

いじられる

人気ブログランキングへ



合コンや飲み会の席で”いじられる”女の子がいます。


”イラ”ってしてしまう子が大多数だと思いますが、これって結構”おいしい”です。


いじられるってことは男性があなたに注目している証拠ですから。


いじられても、明るく笑顔で対応できれば、他の男性も注目します。


さらに、いじられた内容によって乗り突っ込みなんて出来ると飲み会は盛り上がるし、最終的には一番印象の残る女性になります。


時にはいじられキャラに徹するのもモテる女のテクニックの一つですよ!

テーマ : 恋愛テク
ジャンル : 恋愛

理想を言わない

人気ブログランキングへ



飲み会や合コンの席で「理想の男性は?」って聞かれた場合、


「背が高くて、オシャレで、年上で・・・。」


なんて言っている方多くありませんか?


これって男は白けます。

特に自分に当てはまってないと思った時点で女性へのアプローチを一切しなくなります。

これも、彼氏を作る確率を低くしてますよねぇ・・・。

もし聞かれた場合は、


「私の味方になってくれる人!」


これを言えば、男子全員が対象になり、父性本能がくすぐられポイント高いです。

お試しあれ!!

テーマ : 恋愛テク
ジャンル : 恋愛

「幸せ結婚プログラム」
プロフィール

woody440

Author:woody440
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。